人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を感じながら絵手紙を描いています。


by walnut-sherry

シェリーメイ

連休を利用して孫の所へ・・・。

初めての東京ディズニーシーへ行ってきました。

目的は孫の誕生日プレゼントを買う為。

孫が欲しがっていた物はコレ。
シェリーメイ_f0213735_2041041.jpg


これはTDSでしか買えないらしいクマのぬいぐるみで、シェリーメイというクマちゃん。
これを買うために孫が学校へ行っている間に娘と一緒に行ってきました。

パーク内のどこを見てもこのクマを持っている人がいて、どのくらい売り上げているのやら・・・と驚きました。

ぬいぐるみと服をセットで買い、その後は少しアトラクションにも乗りました。

最後にタワーオブテラーという、絶叫系の乗り物に・・・。
娘は嫌がったので、私だけ一人で乗ることに。とっても楽しかった!
孫がいる歳になっても、実はこんなジェットコースター系が好きなんです。(笑)

シェリーメイ_f0213735_2046044.jpg



孫が学校から帰ってくる頃に帰り、車の中にクマちゃんを置いて
         
         「荷物がまだ車に残っているから、取ってきてくれる?」
と、わざと孫に取りに行かせるサプライズ大作戦は見事に成功。

孫は諦めていたプレゼントに大喜びでした。
by walnut-sherry | 2010-02-13 20:52 | 日常の出来事